忍者ブログ

2024.05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.24
あ、γさん居たんだ(^_^;)




うわぁぁんリボツナぁあああああああ!!!
大人リボ様相変わらず格好良いですね……挨拶は微妙ですけどね……CHAOS!!
別にタッグバトルじゃなかったけどしっかり絆は見せて貰ったというか、最後は死ぬ気弾ですね、原点ですね。
超死ぬ気のところに更に死ぬ気弾撃たれたらどうなっちゃうんでしょうねぇ。逆に生きる気になるとか?
……いくら原点回帰するとしても、今更パンツ一丁にはならない筈……。今のツナさんの容姿であの半裸は目の毒すぎる(-_-;)



▼ついでに他漫画感想

・黒子
秀徳の奮闘に敬礼!!(`・ω・´)ゝ

そりゃ高尾の方潰したら簡単に攻略出来ますわなぁ。
しかし、グリーンレボリューション(仮名)最大の弱点って、失敗した時の絵面が最高に間抜けなことですよね……。
何も持たずにシュートモーションに入ってジャンプして腕上げたまま何もせず着地……緑間さん恥ずかしい!!
オカマの人が仲間にレオ姉と呼ばれてたのには笑っちゃいました。和気藹々としてて良いチームなんですけどね、洛山。キャプテンがキチだけど。

でもって来週からは黄黒戦!!負けた黄がまた号泣しそうな予感でwktkです(・∀・0)
アニメの黄瀬のバスケ格好良かったですね~(´∀`*)ていうかアニメ二期早う発表来い!!温泉回早う!!

・斉木
温度差がひどい。
というかオチがひどい。
斉木をはじめ、この漫画に出てくる人は皆良いやつで、読んでてほのぼのします。

・暗殺教室
扉絵格好良い!渚きゅん可愛い!(´Д`*)
毒っ気を忘れないままクラスに馴染んでる業くんの立ち位置いいですよね。この漫画で801妄想するなら業渚一択ですが、現段階ではガツンと来るものはまだないかな?
寺坂君も相変わらずお元気そうで……分身からのNARUTOネタにワロタ。
理事長はわかりやすい敵役というか、当面のラスボスなんでしょうかね?

・べるぜ
おがふるガツンと来たぜ!!
古市にも三木君に似たアンビバレンツな感情があったんですねぇ。へぇー。ベル坊来る前の凶悪な男鹿の相方やって、喧嘩強い訳でも頭悪い訳でもない(良い訳でもない)古市が不良高校石矢魔に通ってたというだけで苦労が偲ばれます。
小学生男鹿はこいつすげーなーと思って古市とつるむようになって、そして何でつるんでるんだか切っ掛け忘れたままつるむのが当然になってそのまま云年……。学生時代の友達ってそんなもんですよねぇ(´ー`)多分古市もティッシュ事件までは男鹿に勝ちたいとかそんな欲求忘れて普通に暮らしてたと思うし。

・めだか
インフレここに極まれり。何が新しいのかよくわかりませんが。
しかし安心院さんが味方にいる限り余程の舐めプしない限り主人公サイドがピンチに陥ることもそうそうない訳で、漆黒宴がお寒かったのはそういう理由もある訳で。安心院さんより強いキャラ出してピンチ感出す展開は正解なんでしょうから、あとはその設定に説得力持たせる描写をするだけですな(-_-;)暁先生がんばれ。
安心院さんのイメージ内で球磨川くんだけ姿小さいのにワロタ。

・伊達先パイ
こんな真田は嫌だ(伊達ならいいのか?)。
全体的にBパロっぽいのにサスケェ…がさり気無くNARUTOネタだったりするのが卑怯ですワロタ。
めごさんは今週も可愛い……(´∀`*)

・クロスマネジ
先週の一話読んでなかったんですがストーリー把握。いいですね、このまま女性読者もストレスフリーで読める青春スポーツラブコメになってくれると嬉しいです。
女子部に男子一人シチュとはいえ、いきなりハーレム展開じゃなくまずはヒロインとの一対一での関係を描いてるのが好感度大。主人公の男友達たちもテンプレモブじゃなくていいかんじですし。

少年漫画は本来少年のものであるからして仕方ないんですが、野郎どもが殴り合ったり能力バトルする漫画は女が読んでも楽しいのに、少年の夢が詰まったお色気ラブコメ漫画の面白くないことよ……。ていうか少年漫画好き女子って少女向け恋愛漫画も苦手な子が多かった気がするんですが今でもそうなんですかね?(^_^;)
ラブコメ蠱毒で真っ先に死んだパジャマが3作の中では一番女の子エロく描けてたと思うんですが、いやストーリーはちらちらしか読んでないから知らないけど、ざむぷ読者の約4割くらいを占めるかもしれない女性読者を排除すると単純に読者半減に近くなる訳で、やっぱり対象を絞った状態で勝負していくのは困難な道だと思う訳です……。
蠱毒3作の中で一番女ウケが良いと噂の(自分も本誌購入した時に読んだら一番好感触だった)、アンケでも単行本売上でも実績上げてるニセコイですら、日経エンタによれば読者男女比7:3らしいですけどね(^_^;)3割支持あれば人気作入りも出来るということで、是非ともクロスマネジにも頑張って頂きたいものです。

……でもお色気全開のTO LOVEるは女子人気もかなりある、というか少なくとも自分の周辺では好きだった(ダークネスじゃなくて本誌時代の話ね)て人多いんですよねぇ(´∀`;)当時はエムゼロ>とらぶる派だったけど、初恋限定が始まった時に絶望感覚えて以来矢吹懐かしい病に……。
お色気露骨なのに誰もが不快感抱かないようにすごく計算されてたんでしょうねぇ。リトきゅんにあんまり性的なものを感じなかったし、女の子達もあっけからんとしててじめじめした嫉妬展開がなかった所為かも。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]