忍者ブログ

2024.05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.29
ルール覚えれないし相手いないし……(^_^;)

近所の本屋およびレンタルビデオ店が今年に入って次々とカードショップ化して、パックや中古カード取り扱ったり店内の一角にテーブル置いて大会開いたりしてるみたいなんですが、なんかネットの噂では遊戯王もヴァンガードも最近売上伸び悩んでるらしい?ですね。
普通に本屋やってるだけでは経営厳しいんでしょうけど、世の中なかなかボロい商売はないというか、流行に乗るのも博奕ですな……(-_-;)


アルカナ・ファミリア(最終回ひどすぎた)観るついでに、最近ニコニコチャンネルでヴァンガアニメの最新話も毎週観るようになったんですが(弾幕見るの楽しい)、アニメ情報やあらすじをネットで調べる度に出てくるのが「アニメ櫂くんに比べて漫画版櫂くんさんは彼氏力が高い(でも処女厨)」との言説です……。
アニメ櫂くんがコミュ障と厨二病を発症してて付き合ったカノジョ(男)をストレスから次々とヤンデレ化させてきたことは新参の私でも知ってるんですが(たまに餌を与えるところがいやらしいなと先月の水着回観てオモタ)、漫画版はそんなに違うのかと興味持ったので、こないだ単行本既刊4冊購入してみたんですよね。アニメ全話購入するよりも安いし。
したら櫂くんさんのアイチくんに対する、全巻通しての優しくて親しみやすい言動……(m'□'m)
4巻、レンさまの嫉妬の炎からアイチを庇って立ちはだかる男気!(´∀`*)
「お前は…オレとは違う世界にいて…くれ…」あ……これはマジで処女厨だな……(^_^;)
悉く噂通りの立派な彼氏ぶりでなんか笑っちゃいました。アイチきゅんもアニメほど男の娘ってかんじじゃないんですねぇ。どっちにしろ水着はNGだけど(鬼か)。

なんか最新号のペロペロAで櫂くんさんの過去が明らかになったらしいですが、アニメ櫂くんの過去より壮絶なのに櫂くんさんの方が人間出来てるってどーゆーことなの……。
しかしアニメ櫂くんもアイチきゅんとラブラブしたら妬んだペロリストに爆発しろ言われ、冷たくしたら櫂アイ腐女子に見損なっただの死ねだの言われ……どないしろと(´・ω・`)
付録のダイユーシャ目当てなのか、(ショップ併設してない)本屋でペロAごっそり減ってて思わず雑誌コーナー二度見しました。
しかし付録といい先週のアニメといい、アクアフォースがイケメンカードばっかで何かえーっと……大きいお姉さん釣り?(^_^;)
いや私はやらんけども。レオン君にも特にときめかないし。
単行本に付いてたPRカードもショップ持っていったら売れるんですかね?死蔵してるのがちょっともったいない。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]