忍者ブログ

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.02.04
集英社に移ってからオーストリアさんが1巻1コマしか出れない呪いにかかってるんですが……(;_;)
しかし毎巻登場人物紹介にはちゃんとメイン扱いでいる墺さんの謎。

ていうか3巻はポルトガルにチェコ、スロバキアとヘタリア自体の新キャラが多々登場してるのに加え、ジャンプ+で読んだことない漫画やイラストのページがかなりあったんですが、これって竹林初出なんでしょうねぇ。
なんかジャンプ+で定期的に読めるようになってからそっちで満足しちゃって、というかぶっちゃけ以前ほどの熱意は薄れてるので一年以上キタユメご本家に行ってなかったんですが、ゲーム配信してるみたいだしジャンプ+にいない新キャラもいるみたいだし、一度ちゃんと見に行ってみないとですね(´∀`;)
一時期ブルガリアファンを偽ってた身の上ですし!!(偽り…?)

p.72の軍服はブルガリアだとして、p.74はどちら様でしたっけ?
でもってp.102でプロイセン(ドイツ騎士団)とテンプル騎士団が話してる背後で呆れてるのはヨハネ騎士団(マルタ騎士団)だと私信じてる!!
ひまさん解釈的にはテンプル騎士団の最期はどんなかんじなんでしょうね。初期キタユメの毒気の抜けた今となってはフランス鬼畜攻めレイプとかではないでしょうけど(-_-;)

ベネルクス三国もいつの間にか揃ってたし(ルクセンブルクがシスコン敬語末弟で笑った)、西欧キャラは一頻り出揃いましたねぇ。アンドラとサンマリノはまあ別にいいや(^_^;)
東欧は政治的にまだ面倒くさくて出せない国が多いので期待はしない……。

旧来のキャラは、なんか世が世なら独西とか米ロマとか米氷とか生まれたのだろうか…とか思いつつ、カルボナーラで英思い出して本人いないところでノロケ始める米には私米英の人じゃないのにキュンとしてしまいましたよぅ(^_^;)このマザコンめが!
PR
 HOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]