忍者ブログ

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.28
どうなってるのよ忍者さんよ……。
うち、荀彧の「彧」みたいな機種依存漢字に関しては、ガラケーからモブログ投稿する際は「荀イク」とかカタカナ表記して、後にPC画面でカナ部分を画像に差し替えて「荀彧」となるようにしているのですが、数日前から画像が■で表示される事案が発生……。
最初はPCの調子悪いのかな?08年に買ったやつだし…と買い換え検討してたんですが、ガラケーのブラウザから見ても■だったのですよね。ということは閲覧者の方(実在するとして)にも■として見えている……ぐえー!Σ(´Д`lll)

ファイルアップローダー画面のファイル一覧からして■になってて、しかし画像クリックして別ウィンドウで開いたらちゃんと表示されるのでファイル自体が壊れている訳ではない。
どうも今忍者HPの方でFTPアップロードの遅延不具合が発生してるらしいので、これも関連する不具合ならしばらく復旧待ってたら自ずから直ってると思うのですが……全然関係なかったらどうしよう(-_-;)
忍者さん不具合というか、HPも閲覧出来なくなったりするのやたら多いですよね。
PR
2013.04.15
今回も実は5時間くらい関索が関策になっていたなんて、そんな……。
ちゃんと見直してる筈なのに誤字脱字が倒せない(-_-;)

2013.04.14
何も書かなくても、読めればそれで充分生きていけるのだと実感した約二年でした。
7設定の姜禅あんまり読めない環境が全部悪い。
そして歳月が経過したところで、特に進化も退化もしてない文章力(-_-;)忍者HPって前からこんなに表示遅かったっけ?

ついでに同じのを支部にも上げてます。
というか、一回pixiv小説に投稿してみたいが為に書いたも同然というか。ほら、ヘタジャンルだとAPHルールだ不謹慎だ言う人が沢山いそうでお外に出すの怖かったし……。
無双や歴史ジャンルも実在の人物名使ってるやんと言われそうですが、1800年も経ってたら時効ですよ時効。本人や遺族が生きてる訳じゃないし(^_^;)
未だ支部のシステム把握してないんですが、タイトルとキャプションはロボ検索引っ掛かるけど本文は大丈夫なかんじなんでしょうかね?
まあ今回はタイトルにおもいくそ人名使ってるんでアレですが、誰からも見向きもされぬだろう私如きのヘボ駄文、ネットの大海に沈む一粒の砂にしか過ぎないので問題ないでしょう、はい。
 HOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]