忍者ブログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.04.15
今回も実は5時間くらい関索が関策になっていたなんて、そんな……。
ちゃんと見直してる筈なのに誤字脱字が倒せない(-_-;)


そういや費イ・董允は最初漢字変換がガラケーでも可能というだけの理由で董允・黄皓にしてたんですけど、黄皓は劉禅が嫌がりそうなことは一切言わないなと思い直したので費イ・董允です。劉禅との関係だと董允・[言焦]周でも良かったかもしれないですね。
この二人将星モードにちゃんといたよね?とわざわざPS3起動して確認までしたのに、しかし関索の名前は誤字るという。

自分のblog見返したら3/30日記が駄文そのままの内容で、なんか自分の引き出しの少なさに笑ってしまいました。この時点で既に前のめりとか書いてたwww
将星の引用台詞箇所を写メってたのが3/27の日付なんですが、これはblog用に撮ったんだっけ…?(記憶がない)

それ以前から取り掛かってるにも関わらずまだ三割も出来てない別の文は、参考写メ撮ったのが3/18なので、多分そのくらいから延々行き詰まってる……。
これは駄目かもしれんね(-_-;)
人様に自分の萌えを共有してもらう快楽を今回改めて感じてしまったので、お出し出来たらいいなーとは思ってるんですが……。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]