忍者ブログ

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.18
そういやマジですか?
ってSQに書いてたんだからマジに決まってますけど。

おねいさんちょっと興奮してきました!!!

黒歴史扱いされてるアニメ封神の二の舞には……と言いつつ、当時あのアニメをかなり楽しんでた自分としては、その手の言説見る度に苦笑いが込み上げます(^_^;)
封神が黒歴史だったのは作画だけで、まあ90年代のアニメって今見ると作画苦しいやつ多いですし、ストーリーは別に原作逸脱してたっていいじゃない!みたいな。
コーエーゲーム版封神のドラマCDも似たような感じで仙界主導の殷周革命を否定する方向だったし、いやまあフジリュー封神(原作)の師叔はそこで仙界に直接刃向かうのではなく崑崙と金鰲を全面対決させることで両者の共倒れを狙った訳で、それでこそ策士の面目躍如なんですけどねぇ(^_^;)本来は。
今となっても、結城ボイスへの違和感くらいしか文句付けたい部分ないです、アニメ封神。

アニメ屍鬼はどうなるんでしょうねぇ。
PR
2009.06.12
美形林冲への驚きが段々と冷めてきたところで、ふと。
ある想念が頭を過りました。

これ、作者的に楊ゼンポジションのつもりだったらどうしよう……。

いえ別に楊ゼンのことはどうでもいいんですが、しかし師叔は…!!
太公望師叔はあんなに不快なキャラじゃないもん!!(>_<)
     HOME 
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索

    つれづれ wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]