忍者ブログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.29

今週も近所のコンビニ全滅ってどゆこと……。
私一人ザムプの存在しない異世界に迷い込んでしまったのか、もしくは知らないうちに集A社倒産しましたか?(なんてことを…)
いや、知ってますよ……獄寺がツナさんに心配されたんでしょ……何ソレめっちゃ見たかったんですけど!!? Σ(´Д`lll)

泣きながら自サイトのアニ感でも読んで獄ツナ分補給しようとしたら、まさかのアップロード失敗発覚ですよ。
なんで火曜夜まで気付かない……!!もうこのサイトアニ感くらいしかまともな更新ないのにそれ失敗するってああああああああ/(^o^)\
多分ファイル弄ってる間に日付が変わって、それに気付かないまま当日上書きファイルだけ転送しちゃったんでしょーねぇ……。
そしてその転送失敗した内容といえば、「先週からOPにγいたのに気付いてなかった」な訳です。いくらなんでもボケすぎだろう自分。
 

PR
2009.07.26

いえ、別に面白くなかった訳ではなく、単に立ち読みし損ねたから……(死)。
火曜日、バイト帰りにコンビニに寄ったんですが、三軒ハシゴしてもザムプ本誌は影も形も見当たらない。
そうだ、今週の月曜は祝日だった……と気付いた時には後の祭りです(T_T)
……うん、感想書いてるサイトさん見に行こう。
今週の獄ツナはどうでしたかー!!?

2009.07.11
やっとまとまった時間が取れたので、アニ感うpと一緒にフォーム撤去致しました。
ホント誰からも無視されたらどうしよう…その時は自演するしか…とか内心ハラハラしながら悪巧みしてたんですが(コラコラ)、最近全然リボ小説更新してないサイトにも関わらず、有難いことに全18票も頂きました。有難うございます!!(´∀`)

投票の結果、一位だった「まどんにーな番外編・付き合ってる獄ツナ子」(皆様女体化好きですね!私も大好きですが!)でss書いて、4万いくまでフリー配布するということに致します。
いつくらいに…と明言すると間に合わなかった時に自分の首を締めそうなんでしませんが(苦笑)、他のものより優先順位高めで。相方の都合で今年の夏インテはサークル参加しないので、去年よりは時間的余裕もあるでしょうか……。
二位だった「謎のUMAを探しに行く獄ツナ」も途中まですごい接戦だったので(^_^;)余裕があれば書いてみたいです。いっそ獄ツナ子がUMA探しに行ったらどうだろうとも思ったんですが(笑)、女の子ツナさんと付き合ってる獄寺は男ツナさんに対するよりも遠慮しいなので(※梓の脳内設定)、自分の趣味の為に彼女連れ回したりしないのでした……。

しかし今週はやったらテンションの高いアニ感。
勿論今週の獄ツナがラブラブだったことが最大の原因ですが、現在オーストリアワイン飲みながらパソ弄ってるのでその所為もあるかもしれない……。クラッハーの貴腐ワインめちゃ甘。
別にワイン通でも何でもないので全然銘柄詳しくないんですが、ドイツ(オーストリア含む)の白は基本的に甘口で、イタリアの白は辛口が多い気がします。フラスカーティのカンネッリーノはイタリア白にしては甘口ですけど、最近近所に売ってない…(T_T)ちなみにフランス産は貰い物しか飲まないんでよく知らないという(-_-;)
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]