忍者ブログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.09
壁打ち的な独り言サイト運営に慣れすぎて、メルフォにメッセージ頂いてたことに数ヶ月気付かなかった……あわわわ物凄い失礼を……!!!!Σ(´Д`lll)
3/28の方、本当に有難うございました!!
わざと無視してた訳ではないんです……まだご覧になってらっしゃるか解りませんが、ホントすいません……三国志小説古いやつばっかりですいません……。

古いものでも基本的に消さないのは(どのジャンルでも)、管理自体を放ったらかし気味というか、掃除しない汚部屋に暮らすが如くの運営態度が一番の理由なんですが(^_^;)
一読み手として、気に入ってた作品が次に来た時消されてた!という悲しみを何度も味わっているので、どんなつまらない物でも気に入ってくださってる方がいらっしゃる可能性を考えると軽々しく消せませんし、漫画・イラスト描きさんと違って小説は(特に拙文は)年々目に見えて上達するって訳でもないですし……。
正直、個人的には三国志連続更新時代が一番文章も時代考証も頑張ってたと思います(笑)。
ヘタリアでも実感しましたが、時代考証楽しすぎる……某ヘタリアサイトの管理人さんとお話しさせて頂いた時にも話題になりましたが、考証だけで満足して本文書かずに終わるとかありがちですよね(笑)。

PR
2010.06.19
お知らせというより私事なんですが、来週頭から六月いっぱいくらいスペインに国外脱出してくるので、次回のアニリボ感想はお休みさせて頂きます。帰国後に録画した分を観てうpするつもりですが。
この間は、ただでさえ反応の遅いメルフォお返事なども完全にストップするので、その旨ご了承下さいませ。

……べっ、別にヘタリアのスペイン親分が好き過ぎてスペインに行く訳じゃないんだからね!!勘違いしないでよねっ!!
萌え目的だったらベルリンかクロアチアに行きたいですってば(^_^;)あとオーストリアをリベンジしたいっス。チロルーチロルー。
割と毎年のように母と年イチでツアー旅行参加してるんですが、こないだ「来年はイギリスかクロアチアにしない?」と提案したらすっごい嫌そうな顔された……何故……。

今の季節に行くのはアンダルシアの向日葵畑が目当てだからなのですが、どうも今年のスペインが異常気象らしいという事前情報は正しかったのか、現地では普通に40℃近くあるとか何とか(想像するだけで死にそう…)。向日葵もう枯れてたりしてorz
2010.03.27
ていうかほぼ丸二年、駄文更新がストップしてた事実に死にそうになりました……((( ;゚Д゚)))ガクブル
古い更新履歴は削除してる上に記憶も曖昧なんですが、譫言最下にある蛇足後書きタイトルの「~時点」が2008年4月になってたYO!?

今回更新のアレはそもそもRay*様主催のジッリョネロプチオンリー↓をお祝いするつもりで書いたブツだったんですが、別にサークル参加する訳でもない単なる下働きスタッフその1が、具体的に書いたブツをどうするのかと言われても「え…?自サイトにうpるとか…??」くらいしか選択肢がないという(^_^;)意味NEEEE!!!!


本部:4号館 キ20b 

何で前日の晩に今更宣伝してんのってかんじですが(それはここが辺境の上に獄ツナサイトだからアナウンスする必要を感じなかっただけです…)、明日インテックス大阪にお立ち寄り予定の方がいらっしゃいましたら、ついでに冷やかしていって下さいね(^_^)同じリボジャンルですし。
梓も本部スペで下働きしてるので、「獄ツナどうしたゴルァ!(゚Д゚#)」と胸倉掴みにいらして頂ければ土下座で対応致します(笑)。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]