忍者ブログ

2024.05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.10.01
たまたま入ったコンビニにゲッサン置いてあったんですが、よしとおさま、……実妹ルート突入してます?(゚Д゚)
い、いつの間に……いや6巻時点で既に不穏だった気もしますけど、顔そっくりな異母兄に惚れるのはその、ちょっとどうかと思いますよ葵さま?(^^;)
善透さまには是非ともインモラルな道に進まず、サビ丸か綿貫くんのルートに進んでもらいたいものです。
……って両方男だよ!少年誌でBLは充分インモラルですよ!?

よしとおさま!読み始めたのは結構最近でして(今年7月だった筈)。たまたま本屋でサンデーコミックスの棚の前に来た時、特に平積みもされてない単行本の背表紙の文字がたまたま目に飛び込んできて、何故かしらんけど「これはホモ漫画に違いない…!!」という猛烈な予感に襲われて1巻取り出したら案の定少年二人が表紙だったので、その足で即レジに持ってった…という経緯があったのです。
そしたらマジでちょいホモ漫画(?)だった訳ですが(^^;)1巻あとがきとか2巻作者コメントの痛々しさの種類見る限り、作者腐の人っぽいですよね、いやまあ偏見ですけど。
我ながら腐女子のホモセンサーすげぇというか、腐とホモ漫画は自ずから惹かれ合う運命だというのでしょうか……。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]