忍者ブログ

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.30
DVD-BOXジャケの(?)アニメ絵ツナさんが可愛かった!リボ様コス!リボ様コス!!
本誌であの格好してた時も、めがっさ可愛いかった……(´∀`*)その時も言ってましたが、背広じゃなくベスト姿なのが余計に可愛いっス。

んでもって本編の、お箸とお茶碗持ってるコマのツナさんも超可愛い……。上目遣い!(´Д`*)ハァハァ
意味もなく馬上から登場ディーノさんを見て、ツナさん以外の野郎共(山本・バジル・獄寺)が揃いも揃って嫌そうな顔してるのには笑いました。
そして獄寺……。10代目に褒められたらアイツは何でもするんですねひゃっほう!!(今までそれで散々痛い目に遭ってんのに…)
しかし「すごいなぁ」とか言ってるツナさんがホントに可愛かったので、あんな可憐な10代目を至近で見てしまった獄寺がひとたまりもなく陥落するのは自然の摂理です。ハッスルするのも已む無し。ツナさん自覚してないけど美人局っぽいですよね。10代目が言えば喜んで生命保険に加入してしまいそうな獄寺……。

にしてもまたメンタル面の修業なんスね~…(-_-;)
指輪編の時は「いのちだいじに」修業(成功)、メロン基地突入前は「姉と仲良く」修業(失敗)、そして今度は「仲間との協調性」修業……。いやいや、失敗すんの目に見えてんだから獄寺にもちゃんと攻撃力アップするような修業させてあげてェェ!!(TДT)
今度ばかりは獄寺だけじゃなく、笹川兄とランボも嫌そうなのが笑えます。中一の運動会、獄寺と笹川兄が殴り合い始めたのが原因でA組負けたんですよねー…(-_-;)
でも兄は面倒見が良くて意外に協調性もあるので、二人でランボの面倒見ると考えればそう悪い条件でもない。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]