忍者ブログ

2024.05.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.03
スクアーロの山本への執着心が怖いんですが……。

そしてツッコミを忘れたツナさんに対しては、歌を忘れたカナリアのように象牙の船に銀の櫂持たせて月夜の海に浮かべてみたい。
柳の鞭でぶつのにもちょっとだけ心惹かれます(リボ様的な心境)。

以下、メルフォお返事。

>アキ様
あわわわ、ご指摘有難うございます!(゚Д゚;)
単なるこちらのミスによるリンク切れです。すみません…。拡張子のhtm.が小文字だったり大文字だったり(^_^;)
ご指摘の「強引」「裏切り」に加え、「たべもの」もリンク切れになってたので、修正しておきました。教えてくださって本当に有難うございました。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]