忍者ブログ

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.29
最初はアニメイトで購入するつもりだったんですが、兄のポイント値引きより尼の本体価格値引きの方がお得に見えたので、そっちで注文。
初回特典CDは、タルタロスを六神将に奪われたジェイド一味…じゃなくてルーク一行が徒歩の旅を続け(しかし何故こいつらがマルクト政府に緊急事態を訴え指示を求めないんだというPTアンチの言い分には同意せざるを得ない)野宿をすることになり、ルークとガイが二人で薪拾いに…という話。

朝化粧しながら聴いてたら、余りにも余りな内容に何だこれホモくせーと超動揺してしまったんですが、巻末フリートークでジェイド役の子安が「乳繰り合ってていやらしい!」とか言ってたので爆笑しました。ですよねー!(笑)
ちょっと聞き取れなかったんですが、子安ひょっとして「狙いすぎなんじゃないの面出さん」て言ってます?最近アニリボDVDの特典CDでもジャケに脚本家の名前書いてないのが不満ですなぁ。リボの場合は面出さんか三井さんが書いてんだろうと想像付きますが。

ちなみにガイの中の人は男と二人で薪拾いに行くのも背中に縋り付かれるのも真っ平だ!と仰っておりました。そりゃそうだ。そして世界観どころか薪拾いに行ったという設定すら理解してなかったのにもちょっと笑いました。キノコじゃなくて薪ですよ!
ルーク役の鈴木さんは背中でなく胸元に縋ったと解釈してるようで、それって余計イヤラシイ……。

2巻は本編にディストが出てるから買ったんですが、今後はリボDVDみたいに死ぬ気で全巻揃えるんじゃなく、本編DVDでディストいっぱい出てるかドラマCDにディスト出てるかのどっちかの場合にだけ入手しようかと思ってます。取り敢えず3巻はドラマCDの内容が明らかになるまでは様子見で、4巻は確実に購入、と……。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]