忍者ブログ

2024.05.09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.13
お堅いはずの郵便年賀のサイトに、何故か「きまぐれ人間関係相関図」なる頭のおかしいスクリプトがあります。曰く、「自分と年賀状を贈りたい相手の名前を書き込むだけで、自分を取り巻く人間関係の面白おかしい架空の相関図が、あらわれます」。余所のサイトさんで遊んでるのを見かけたことがあるので、そこそこ有名なのでしょうか?(こんな時期外れに言及してる奴は私だけでしょうけど)
ttp://www.yubin-nenga.jp/sokanzu/index.html

面白おかしいかどうかは知りませんが、ちょうどAbyssの雪国の人達が五人だったなーと思い出したので、サフィールを中心とした人間関係をチェックしてみました。

まずはオフィスモード。

WS000008.JPG

妙にドロドロしています。ちゃんと男女を選択する欄があるにも関わらず、やたらホモ関係を量産するのがこのスクリプトの謎。ジェイド→サフィール「もう、アナタしか見えない…」が熱烈すぎて怖いっス。

次に学校モード。

WS000007.JPG
やはりドロドロしています。ジェイド→サフィールの「デートの帰り、別れた30秒後にすぐメール」が熱烈すぎて怖いっス。こんなのジェイドじゃありません!

最後に未来日記モード。

WS000009.JPG

どこまでもドロドロしています。ピオネフの関係はこれが一番それっぽい。そしてジェイドとネビリム先生の関係は、深読みすると怖い……。ジェイド→サフィールは珍しく熱烈じゃないですね。

そして、どの結果でもネフリーとネビリム先生の関係が薄ら寒いんですが仕様ですか?(-_-;)

 

PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]