忍者ブログ

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.20
ビアハル。

笹川兄がツナさん殴った時に獄寺が「ぶっ殺してやる!!」状態になったことに安堵しました。ここで何の反応もしなけりゃ私が獄寺を(脳内で)殴ってた!!
そして白蘭さんのキャラが元に戻ってたので、前回の通信の時のアレはやっぱりイレギュラーだったのかなぁ、みたいな。
「計画通り♪」みたいな態度を取りつつも、実際は正チャンの裏切りに腸煮え繰り返ってたんじゃないですか?あの口の悪さは(^_^;)

10日の猶予があって、そのうち4日しか作中で描写されなかったということは、アニメではこの辺りに2話くらい引き延ばしオリジナル話を挿入するんじゃないかと思います。
なんでしょうねぇ、いつの間にかアニメ前提で色々考えてる……(-_-;)
だ、だって最近アニメの方が獄ツナ色強いんですもん!!(´Д`;)テレパシーに妙に秒数かけたり、雲雀さんと恋の鞘当てさせたり、γ相手に超!惚気させたり、意味もなく10代目のお役に立てない独白挿入されたりするんですもん……期待しちゃいますよ……。
1クール目のアニ感を読み返したら、アニメの獄寺はツナさんへの愛が足りない!とか当時の私が喚いてましたが、今となっては何をか言わんや。


リボ以外。
ぬらりひょんは、いくら陰陽師といえどゆらちゃんの実兄斬っちゃったら色々角が立つんじゃないかと気になりました(-_-;)ちゃんと死んでないフォローが次週に入るんでしょうね。
ネウロ最終回は、弥子ちゃん異常に綺麗になっててビビった(゚Д゚;)!!
そしてスケットダンスは今週でやっとボッスンの本名覚えました(笑)。

PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]