忍者ブログ

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.20

キャアキャア言ってる2X歳にもなる娘を、親は生温い表情で放置……
するだけならまだしも、母には「ふん、リボーンよりはまだマシちゃう?」などと吐き捨てられました。ちょ、リボの何が悪いんですか!?(゚Д゚;)
「リボーンももう卒業やね……」卒業しませんから!!!(TДT)


以下、メルフォお返事。

>アキ様

こんばんは、荀iku.gif論読んで頂けたのですか(^_^;)ゞ
結構古い文章で恐縮です……と思ったけど、あれを書いてる時点で最近三国志放置気味だなぁ…と慚愧に嘖まれていたんですよねぇ。なんというか、全然進歩がない人間ですいません(-_-;)
iku.gifの死については、小説形式の「曙光」と、先行研究の要約とそれに対する私感をまとめた「暁の光に捧ぐ」の二本立てで言及するつもりでした。曙光のプロットは、2002年のノートにびっしり手書きしたものがあるんですが、今後形にするとしても殆ど内容は変えないかもしれないです(^_^;)7年前……どれだけ放ったらかしにしてるやら。
「どチビ」発言の真意は……お察し下さい(笑)。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]