忍者ブログ

2024.05.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.13
あまりにも先週の予想通りに話が進んだことに苦笑いが…(^_^;)
やっぱり反対したのはツナさん・獄寺・笹川兄の三人で、山本は話してやってもいーんじゃね?ポジションだったと。

しかし、リボ子はともかく……ジャンニーニ!裏切り者っつーか何だその女装!!Σ( ̄□ ̄;)
フゥ太の適当すぎる化粧(?)にも笑いました。美形キャラのプライドですかそうですか。アニメのフゥ太は炒飯を消し炭にする程の料理オンチだったので、女の子達がストってた一日は何を食べて暮らしてたのか気になります……。

料理オンチといえば獄寺やっぱり!なんか安心した!!(´∀`*)
みじん切りのディテールに拘りすぎ……る以前の問題で、既に切ってある塊きたなッ!!そしてフゥ太なみの消し炭。土下座。
一緒にいたツナさんは見てる暇があったらコンロの火を止めてあげれば良いのにとも思いますが、全自動洗濯機も使えないダメツナたんだから仕方ないです。ダメっこカップル萌え(笑)。
山本が一人で家事やれば安全じゃね?とも思いましたが、獄寺辺りが10代目に良いトコ見せようとしゃしゃり出て食事当番を買って出たのだろうとも容易に想像つきます。そして「じゃあ一緒に洗濯やろうぜツナ!」と、ちゃっかり二人きりポジションを獲得する抜け目ない山本武。

今週の女の子達が作戦会議も兼ねてでしょうが皆揃ってお風呂入ってるのを見て、そーいや男子は入浴時間バラバラだなぁ…というのも気になりました。おそらくツナさんの全裸は今週の内容以上に青少年の目の毒になるからに違いないですが、先週もツナさん一人でお風呂に入ってて、入浴シーンはカット……!!(>_<)
アニメでも獄寺と山本が脱衣場でニアミスしてましたが、ツナさんは聖域です。ヴァリアー編で入浴シーンあったけど、あれは一人用の浴槽だから一人で入るのも当然ですし。
……ん?いや待てよ。DSのボンゴレフェスティバルで獄ツナの入浴シーンが……。そうそう、鼻息荒くにじり寄って「お背中お流しします」とか迫ってくる自称右腕がいましたねそういえば。
漫画やアニメで獄ツナが一緒にお風呂入らない理由がよく解る、非常に心温まらないエピソードです。ギリギリ少年誌掲載は許されるかもしれませんが、土曜朝にアニメ放送出来ない(-_-;)



ついでにリボ以外の話題。
ネウロはやっぱり終わりですか。シックス出してから個人的にはあんまり面白く感じなくなってたのと、あと笹塚さん殺した時点で作者もシックスとの決着付いたら連載終わらせる気だったと思うので、ファンの目から見ても申し分ない(擬似)円満終了だと思います、ハイ。
しかしなんだ今週……完璧に恋愛漫画みたいになってたんですが……朝目が覚めたらいなかったとかどんだけー(゜Д゜;)なんと露骨なシチュ!
あの二人の間に一晩中尽きない話題とかあるんスか?あ、食べ物トーク?

あと、ピューと吹くアレで大谷吉継の名を見ることになるとは思わなかった(笑)。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]