忍者ブログ

2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.18

やっちゃったんだZE!!\(^0^)/
……いや、いつかやらかすんではないかと自ら疑ってはいたのですが、続き物の3話まで+2作くらいしかネタ浮かんでないので、メイン扱いにすることもないかな…と、あんな形式になりました。
サーチとか入りたい気もするのですが、作品数あんだけ且つ今後の更新あるかどうかも不明なので、ちょっと入り辛い……。ディストサーチは3作以上で登録可能なので、一応クリアしてはいるのですが(-_-;)

そういえば11月はディストプチオンリーもあるみたいですね!!
……東京か……。
毎年夏コミは行ってますが、それ以外ではツナ受けオンリーにすら赴かない異邦の地……。封神激ハマリ時代に1回だけ5月のシティに行きましたかねぇ(^_^;)
日曜開催ということは勿論翌日にはゼミとか控えてる訳ですが、……現在、遊びに行く方向で決心が固まりつつあります(笑)。ホント餓えてるんですけどディスト!!
いや、一般ですけどね。流石に本作って東京持っていくだけの度胸も時間も筆力もない……。

PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]