忍者ブログ

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.20
ということで、同人サイト巡りしてるうちに今更ながら一連の騒動を知り、顔を蒼醒めさせておりました。
やっべーFTPでサイト更新しちまってたぜ!と倒れそうになったんですが、対策サイト(http://www29.atwiki.jp/geno/)に載ってる通りの確認作業を行ったところ、うちの程昱(ノーパソ)の感染の疑いはごく低いようです。チェッカー(http://geno.2ch.tc/)でもサーバー上のメインページ確認しましたが、可能性は0%とのこと。取り敢えず薄紅午睡は安全なサイトみたいです、良かった(^_^;)
自衛の為にAdobe Reader及びAdobe Flash Playerのアップデートとjavascriptのオフはしておきました。この世に確実という言葉はございませんが、おそらく今後も感染しないんじゃないですかねぇ…?
ですので、これからも安全な薄紅午睡に是非お越し下さい、とか言ってみたりして(笑)。

そしてリアルウィルスである新型インフルエンザですが、生活圏内でばっちり蔓延してるので非常にガクブル((((;゚Д゚)))です。よりによってこの狭くはない日本で、何故この地域……。
普通のインフルエンザと大して症状は変わらないと聞いても、やっぱり何となく怖いですよね。外に出られないおかげで、多少なりとも勉強は捗りますが(^_^;)
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]