忍者ブログ

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.16
レッドクリフの映画に対する評価が低くてノベライズに対する評価が高めなのって、ひとえに自分が実写映画に感情移入出来ないタチの人間だから、かもしれない?(-_-;)
うーん、そもそも、人物の感情の機微とかを表現したり、感情移入を促したりするのに向いた媒体って、小説>漫画≧アニメ>実写だと思ってますからねぇ……。やっぱり映画だと三国志は表現しきれませんよ、ええ。
……結局持ち上げたいのか貶めたいのか自分でもハッキリしないなぁ(笑)。

以下、メルフォお返事。

>アキ様

こんばんは~。
アキ様を躊躇させる一端に自分の感想も含まれてると思うと罪悪感が……(^_^;)
でも実際、お金出して観に行く程でもないかなぁという気もしますね(笑)。そのうち絶対テレビ放送すると思いますし。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]