忍者ブログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.24

夏コミの収穫物もまだ読み終わってないのに昨日のインテ行ってきました。
往路は父の車で送ってもらったのですが、交通情報をチェックしてなかった所為で渋滞中の高速道路に突っ込み、目を剥くような時間に会場到着する羽目になりました……。
うん、あんな時間から並ぶのは、封神全盛期に10月の地元民しか参加しないようなイベントに行った時以来でしたよ……。
結局入場出来たのは11:50近くだったのですが、なんだかんだで欲しい本は大半入手出来たので結果オーライ。
とはいえ、東京に比べての大阪の活気のなさに、少しだけ不安な気持ちにもなった複雑な乙女心(-_-;;)


例によっての収穫物カウント。

リ本は東京でパスした大手と大阪だけ参加のサークル様方だけなので少なめ。
獄ツナ8、ヒバツナ3、ムクツナ1、三つ巴1。

ヘタ本は東京に引き続き墺本絨毯爆撃。
普墺17、独墺10、西墺3、瑞墺2、仏墺1、複数カプ4、普→独←墺2、仏英1、健全1。
例え好みの絵柄じゃなくても一冊残らず買い尽くす!という信念が功を奏し、帰宅してから読んだら意外と面白かった本もあったので結果オーライです。
そしてドイツ家三人でイチャイチャしてるのであれば、ムキムキドイツがあんあん言ってても大歓迎な自分の性癖……。墺独イイヨイイヨー(´∀`*)
仏英は、自分が一番萌えるシチュがノルマン・コンクエストから百年戦争までの関係(殺伐風味)だということを発見したのですが、墺受け以上に英受けは歴史ネタ書き手さんを探しにくいのが困りものでごわす。

その他はTOA6、三国志1。
……大阪の方がディスト本いっぱい売ってるってどーゆーこと……。

今回はそんなに買わないだろうとインテを甘く見ていたので、カートじゃなく普通の肩掛け鞄を持っていったのですが、蓋を開ければ上記のザマで、念の為に持ってってた紙袋まで出動する羽目になりました。底が抜けそうでヒヤヒヤしましたわい(-_-;;)
今、ずっごく、肩が痛い……。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]