忍者ブログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.23
エリンのOPが変わってた……
ていうか曲自体は同じで歌手が平ちとせに変わってた……
超びっくりした!!!
最初からこうだったかのように違和感なかったので、ちょっとだけス●マスイッチに申し訳なくなりました(^_^;)

アニメ終わったら原作小説読んでみましょうかねぇ。
絶対途中でトムラ先輩が蚊帳の外になるんだろうなぁとか勝手に想像して、先輩不憫!!!!とか一人でハァハァ身悶えしてしまった……。悪い病気です。


以下、メルフォお返事。

>かおる様

こんばんは!いつも変な独り言に相手してくださって有難うございます!
最近のアニリボは本当に獄ツナに優しいです……。オリジナル展開なだけに、話の内容自体よりも視聴者サービスを優先させてるんでしょうかね?(^_^;)

クフフのフは時期が悪かったという話も聞きますが、確か何週間か放置されて、ランキング下がりに下がった頃にチラっとだけ名前が出たとか、そんなかんじだったと思います。
イギリスのキャラソンは普通にMステで紹介されたと風の噂で聞いて、リボファンとしてはちょっと嫉妬(笑)。
最近はCDを買わずともiTunes Storeとか着うたとか動画サイトとかレンタル店とか曲を聴くにも選択肢が増えたので、絶対にCDで手元に置きたい!という熱烈なアニメファンが相対的に目立ちやすくなってるのかなぁとか思ったりもします。
アイドル系とかビジュアルバンドのランキングが高めになるのも、やっぱりファンが熱烈っぽいから…みたいなイメージ(^_^;)
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]