忍者ブログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.16
と、いう訳で昨夜大阪に帰ってきました。
三日間参加した戦士達も今頃は疲れた身体を休めているところでしょうか。お疲れ様でした!!そして参加してらっしゃらない方々は羨ましがるがいい!!(すいません)
昨年の夏コミ後は月曜まで起きてこれなかったのに、今日の夜七時にはベッドから起き出せたのでやっぱり多少はダメージ少ない……のかと思いきや、月曜になって激烈な肩こりがやってきたことに絶望しました(後日談)。
二日後とか、どんな老化現象!?まだロイ・マスタングより年下なのに!!(TДT)
 

そして誰も待ってない戦利品カウント。

リボジャンルは獄ツナ26、ヒバツナ13、ムクツナ8、リボツナ3、コロツナ2、プリツナ2、スパツナ2、それ以外のツナ受け4(計60冊)(無料配布除く)。
壁・お誕生日席問わず「列の最後尾ではございません」状態になってるサークルさんは総スルー、インテでのリベンジを固く心に誓い潔く敗退してきました。俺達の戦いはまだこれからだぜ!!

ヘタは普墺17、独墺13、兄弟丼な墺受け6、墺が矢印の真ん中じゃない独家トリオ2、西墺5、仏墺2、瑞墺2、洪墺洪2、米墺1、墺総受け3、仏英7、オールキャラ1(計61冊)。
……墺受け少ない!という先入観が物凄くあった所為で目に付いた未入手本を手当たり次第に買ってきてしまったので、私の好みというより現在の同人墺受け界の勢力分布を反映した結果になってる気がします……(-_-;)正直この画力・文章力で獄ツナなら買わない、というトコのも混じってるし。
カタログチェック時は墺攻めにも興味があったので、墺洪と墺独、あと墺瑞辺りもっとハンティングするつもりだったんですが、現地では暑さと疲労で錯乱していたのか、完璧スルーしてきてしまったのは無念でござった。だって独受けの辺りは異常に通路混んでたし!!!!!(でもサークルさんにお客さん鈴生りではなかったっぽい不思議)
あとこれも自宅でサークルチェックしてた時点での話なんですが、ツナ受けの人が日受けに流れてる事例を数件見て日受けでは一番メジャーそうな英日サイトを試しに見……たところ、主観的には寧ろ日英の方がしっくり来るという事実を発見(あ、あれ?)。ついでとばかりに英受けサイト見に行ったら、何故か仏英に一番ぐっときた……というのが8月も10日を過ぎての出来事でございました。ドーヴァーイイヨイイヨー(´д`*)

他は大振り11、采配8、他ジャンル8。みたいな。
ディスト本とロシモのあまりの少なさに全俺が泣いた。
何故かハルカグが豊作だったことにはウハウハ。あと三成×吉継と吉継×三成の両方を買ってきたので、積年(※一年ちょい)の疑問に決着をつける一助になるのではないかと読む前からワクテカしておる次第です。

二日目は2時過ぎにお買い物が終わったのですが、同行者の露厨(仮名)との待ち合わせが3畤だったので、駄目元で企業ブースのフロンティアワークス列にも並んでみたのです。
うん、並んでる途中で俺様CD売り切れました。
看板の得意げなプのジャケ顔に非常に腹が立った……!!プの癖に生意気だぞ!!!!!?あんな小二病丸出しの歌、誰が聴いてやるものか!!!!!!!
……………26日以降にウニメイトまで買いに行きます(-_-;)
しかしリボDVDは28日発売……2日も経てば売り切れてる可能性もあるのか……どうしよう……。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]