忍者ブログ

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.01

などという世も末じゃと言いたくなる噂を聞いてしまったんですがマジ話なんでしょうか。
しかしクフフのフ~僕と契約~という名の電波ソングがオリコンデイリー4位、ウィークリー7位をもぎ取ったにも関わらず、普通の音楽番組どころかカウントダウンTVにすら総スルーされた痛ましい思い出が脳裏を過ぎり、今回もアレだな、間違いなく素無視ですな。
結局世間はオタクに冷たいのですクフフ。でも下手に興味本位で注目されるよりそっちの方が平和ですよね。

でもって夏発売のぬいぐるみにろっさまとにーにがいないのは何故?


しかし西洋史わからん。
何が何だか本気でわかんないです隊長!!
なんかもうヘタリアキャラに萌えてるんじゃない歴史そのものに萌えてるんだ!とか逆ギレして思う存分ザクセンに萌えようとした…けど結局具体的にキャラ的な性格掴めなくて挫折した辺り、御本家に外見とかのキャラ付けしてもらうという作業はやっぱり必須なんだなと反省しました(-_-;;)そもそも西洋史全然わかんないクセに反乱を企てようというのが烏滸がましい。
うーん……三十年戦争でも普以上にとことん中立的な。ザクセンが目立つのってポーランド継承戦争とかですか?あとやたらプロイセンに殴られてるイメージ。
三十年戦争~西仏戦争~スペイン継承戦争~大北方戦争~ポーランド継承戦争~オーストリア継承戦争~七年戦争……って戦争ばっかでヤになっちゃう!!
でも戦争でもしてないと、キャラ的に性格がよく掴めないんないんだぜ!!

しかし普墺は基本的に仲悪いクセに、スペイン継承戦争とかナポレオン戦争とか、オーストリアがそれまでの同盟相手に裏切られた時ばっかり優しくなるのがすっごい悪質だよなぁと思ってしまう。そんでもって墺が油断した瞬間、すかさず自分も裏切るんだぜ!!ワオ!!
そういや俺様CDのジャケ見ましたが、卑劣キャラにも関わらず相変わらずとても頭が弱そうなプーぶりで、とても和んでしまったことです。手に花持ってる辺り。

PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]