忍者ブログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.07
ええと、結局私が見逃したのは一週だけだった筈なんですが……この戦いにおける獄寺の存在意義って……あっ、眼鏡装着係!そうか、そうですよねー、あはは……………………………………ふぅ。
眼鏡は人類の至宝なので大切に扱わなければなりませんよね。うん、絶対そう。

瀕死の入江を敢えて視界から弾き出せば、シリアス顔で下方を覗き込む獄ツナ@同じコマは、まるで第一子誕生とでもテロップ入りそうな…いえすいません黙ります。
ツナさん可愛いよツナさんハァハァ。

しかし真面目な話、やっと話が動いてくれて一安心ですわい。入江、10年後ヴァリアー編の間に色々説明しとったんちゃうんかい!!
ここにきてパラレルワールド概念適用されるんだーと、それは結構驚きです。
白正運命の出会いが地球の未来を変えた……って壮大すぐる。



しかしぬらりひょんが持ち直したと思えば黒子が相変わらず……うわぁんハラハラする!!(TдT)←試合というより掲載順的な意味で
水滸伝は連載終わるまでに108星全部出せたらいいですね。最終回は一コマごとに20人ずつ新キャラ出てくるかんじで。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]