忍者ブログ

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.10.22
何の波乱もなく終わったーー!?Σ( ̄□ ̄;)
ですが今章終了=連載終了にはならないんですね。次の改編期にキリ良く最終回を迎えると仮定すると、あと何話残ってるか具体的に算出出来そうですが、……そんな怖いことしたくない(´;ω;`)
まあ今まで張った伏線あらかた回収したとはいえ、あくまでツナさんがマフィアのボスを継ぐかどうかが物語の本筋ですもんね。
……作中ではっきり結論出して終わるとは思ってなかったんですよねぇ(^_^;)今でも半信半疑。
10代目継ぐか継がないかで言えば継承式編の時点で9代目に向かって継がないと明言して了承も受けてて、でも今章の終盤は完全にマフィアのボスとして振る舞っていたので、ひょっとするとあの辺で何か心境の変化があったかもしれないなー、とは予想出来ますけど。この期に及んで往生際悪くごねててもツナさんらしい(´∀`*)って思いますけどね!

2012.10.15
う…ううううんんー?(^_^;)
これであっさり終わるようには思えないんですが……どうなることやら。
ていうかアルコ元に戻れんの???

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]