忍者ブログ

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.10.22
いやあしかし今月の別マガ進撃、アニメ観て想像してた以上にエレミカでジャンアルだったので少々驚きましたぜ。私の妄想の方向性間違ってなかった?というか、公式はエレアルルートには行かないんだな…というか(^_^;)
妄想の方向性が間違ってないんじゃなく、そういう妄想してるから公式をそう見間違えてるだけかもしれませんが、だったらエレアルに見間違えたかったんですけど!?(>_<)
お互いに負傷者抱えて身動き取れなくなりながら、絶望顔で目を合わせたところは強いて言えばエレアルぽくなくもなかった、かもしれな、い?ですか??

そういや男オタの人とこないだリアルで話してたら進撃のヒロインはアルミンだとか主張されて、聞いててちょっとテンション上がりました……。アルミンが女オタよりも男オタに人気あるってマジだったんですねぇ。
確かにアニメだけ観てる私も、OPとかミカサとアルミンのダブルヒロイン制に見えますが、それは腐った目で見ているからそう見え……アルミンヒロイン派の人は腐男子なんスかね。いやネタで言ってるだけなのは知ってますけど。


PR
2013.07.19
アニメのあべ八犬伝は2話にして待望の、おててつないで家路を辿る幼少信乃と里見回想が見れたので、一ヶ月も経たぬうちに早くも成仏しそうなワタクシです。
死にかけた信乃が一時的に外見年齢18歳に戻るエピソードとあれの2つが作品中でも特に好きだったので、一期・二期とアニメ絵で拝めて幸せじゃった……(´∀`*)
蒼さんは、あー、漫画最新刊でも相変わらずヤンホモでしたけど、アニメ一期程度のホモ演出なら二期もそこまでwktkする必要もないかなーと(^_^;)
あのひとはイタチとかシスターとか仲間が沢山出てくるようになって神秘性薄れた(当社比)のが、個人的にはやや残念です。

多分あべ八犬伝のメインヒロインは荘介ですが、でも荘介と蒼の物語に信乃の存在は必須なんだけど信乃の物語に荘介は別に必須じゃないんですよねぇ。哀しいことに。
必須要素たる里見のお兄様は、乙女ゲーでいえば一周目攻略不可キャラだし、あのひと自身小姑まるだしで荘介に絡んでいってるので、作品の荘介ルート爆進は疑いのないところですけども。



2012.11.15
仲間がいる!!ページの骸の隣に置かれてあるパイナップルに気付く程度には冷静さを取り戻してきました。
勉強も運動もダメダメで戦闘力しか取り柄のない俺だけど仲間がいてくれるから平気!なツナさんですが、でもその仲間ランボやイーピンに至るまで大半が戦闘員で、しかも社会不適合者の含有率も多いですからね……。

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]