忍者ブログ

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.07.02
だってソルキチが……ソウルキャッチャーズが……島流しに……!!!

いやまあ、前の改編期の段階で既に一度死を覚悟しましたし、打ち切りよりかはNEXTで連載続けられる方が有難いのも確かですが(^_^;)
NEXT(赤マル)といえば本誌で打ち切られた漫画の完結編一話だけ載せる爪の垢程度の温情措置のイメージが強すぎて、今回も要はそれだろと……連載ってどれくらい続けさせてもらえるんでしょうねぇ。ぬら孫の三話よりも長くやれるとは思いますが。
しかし、隔月……隔月かぁ……。
二ヶ月に一冊読めてた単行本が、次から一年に一冊くらいのペースになっちゃうんですよねぇ(-_-;)

そしてファンの欲目をもってしても、金管攻略なげーよとか、黒条は要らない子だったよなぁ…とか思ってしまうので、本誌から追放されても仕方なくはあるのですよね(-_-;)
もうちょっと刻神がラブイチャして……ても腐った人しか喜ばないですね、すいません。
金管攻略さっさと済ませてコンクールに入った方が延命出来てたのは確実ですが、天籟ウインドフェスが超面白かったのはそれまでにパートリーダー複数人攻略した集大成としてのカタルシスあってのものなので、地固めすっとばしちゃうのも違うというか……難しいなぁ。

ぬら孫の時もそうでしたが、今回も全然心の準備してなくて、目次見ずに毎週読んでる連載作品(黒子・暗殺・ハイキュー・斉木・新連載の相撲)前から順番に読んでいって、今週はどんだけページ捲ってもソルキチ出てこないなぁとか呑気に思ってたらコレですよ。
はぁ吃驚した……。
PR
2013.11.19
古市ヒロイン展開を堪能しようとべるぜ24巻買っちゃったんですが、いきなり倒れてるとこ始まりでやったーティッシュ古市かっこいいよー出来なかったのが不満だったので次の日に23巻も買ってしまいました……。
むむぅ、どんどん予定外の深みに嵌まり混んでいる悪寒。
でも多分27か28巻くらいで完結するだろうし、折角だからこのまま最終巻までお付き合いしてもいいような気もしてきました(^_^;)


2013.11.10
べるぜバブは元々WJ本誌でずっと追いかけていたというか、

当初:読んだり読まなかったり
アニバブ開始後:ほぼ毎週読む
本誌リボ完結後:読んだり読まなかったり

的な推移を経て概ねあらすじ把握してるからわざわざ単行本買おうという気が起きないまま今に至るんですが、そろそろ本誌連載も終了秒読みになってきた今頃になって突然なんの前触れもなくおがふるビッグウェーブが我が心に到来してしまい、衝動的に20巻(契約者古市表紙)だけ昨日買ってきました。
……なにやってんの自分。
保健室の死神を経一君表紙に釣られて4巻だけ買ってしまった時から成長が見られません(-_-;)昔なつかし花盛りの君たちへも萱島くん表紙の巻だけ購入したりしましたねぇ、そういえば。


  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]