忍者ブログ

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.16
ルッス姐さんがヴァリアーのセックスシンボル化してて気持ち悪かった!(笑)

しかし姐さん呼称といい匣兵器が孔雀なのといい、読者の予想…ドリームまんまですね(^_^;)レヴィたんのアメコミ擬音にも吹きましたが、ヴァリアーは完全にギャグ要員ですなぁ。
6つしかない筈のヘルリングは、頻出し過ぎであんまり有難みないっス。4つめか……。

ところで巻頭新連載に圧迫されてるとはいえ、掲載順がアニ基地より後ろなのは微妙に心配です(-_-;)今から8週前って何やってましたっけ。あ、白刃取りか……。
うーん、新連載が一気に三つも投入されて、且つ全部にまだ掲載順優遇プロテクトかかってる段階だから、あまり不安に思う必要はないのかもしれませんが……。



リボ以外の連載。
先週心配してたネウロは、葛西さんには悪いですが笛吹さんの身に何事もなかったので一安心。
そしてぬらりひょんがいきなりBL色打ち出してきてて(?)何だか生暖かい笑いが浮かびました……。
ぬらり好きなんですけど、絵柄が好みなのと妖怪+893なモチーフが好きなんであって、別に腐要素は求めてないんですよねぇ(^_^;)鴆くんって基本的に初登場時以降は陰が薄いしで大して気に留めてなかったんですが、今週の布団ばーっと剥いでからイカガワシイ体勢に持ち込むまでの流れはちょっと見直しました(笑)。
女の子の出番増やしたり美形敵役出したり思い出したように男と絡ませたり(笑)、連載を軌道に乗せるために物凄く試行錯誤してる感が伝わってきますよね(´∀`*)新人さんは大変だ。
……と思ってたら、Wikiの記事によればビジネスジャンプとかで2002年から漫画描いてる人なんですね。道理で絵が上手い筈です。天野先生もヤンマガ出身の移籍組ですが、そういう人の方がサービス精神が旺盛というか連載に対する執念が強いというか、読者のニーズを掴んでやろうという部分では全くの新人さんよりも貪欲なのかも?
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]