忍者ブログ

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.01
ヴァリアーが10年経って増したのはお笑い要素じゃないかと思います…(^_^;)なんだあの身も心も汚いパフォーマンス集団。

レヴィたんのウインクがキモお゛ぉぉぉい!!
まだ登場してない御曹司がランボさん5歳より精神的に幼児でしたが、もうスクアーロ作戦隊長がボスになっちゃいなよ……(´・ω・`)今週めっちゃ面白かった(笑)。

新キャラは一応マモたんとは無関係の人っぽいですね。天野先生のキャラ命名って規則性があるので、フランの名前にも何か由来があるのかと思ってるんですが、……旧フランス通貨?ケルト神話(でいいのかしらん)の首の人はブランだしなぁ……うーん(-_-;)
ミルフィの新司令はヴァリアー(及び読者?)の知り合いみたいですが、現段階では予想しても絶対当たらないので考えないことにします(^_^;)残る六弔花は嵐か雲ですよね。ロンシャンなら嵐も雲も似合いますが、ロンシャンが登場してもヴァリアーは別に全然驚かないと思うので違うのでしょう……。持田先輩は個人的には雨っぽいイメージですが、そんな可能性を云々するまでもなく持田が指輪と匣を駆使して戦う日は来ないことでしょう……。
しかしボンゴレやジッリョネロにも劣らぬ歴史のあるトマゾにも、実はすっごい精製度高い指輪が秘蔵されてそうですよね。内乱ばっかやってるから、守護者が六人も集まらないでしょうけど。

ところでミルフィイタリア在住組では白蘭とユニが六弔花のメンツですが、白蘭が対骸戦の時に大空のリングをしてて、しかしオレンジアルコ関係者のユニが他の属性リングしてるのも変だなぁって感じ……。ココ、なーんか引っ掛かってるんですよねぇ(¬_¬;)
 

PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]