忍者ブログ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.24

しかし今年はサンタ組合が資金繰り悪化した所為でクリスマス中止らしいですけどね!(笑)→参照? Yahooのトピックスに載ってるの見た時は笑いました。
明日と明後日は見栄張ってバイト休んだんですが、予定は特にないです。原稿書いて掃除します。一緒にクリスマス過ごしてくれるイイヒトはいません……あっははは。
所謂12月病とか2月病とか5月病とかと無縁でいられるのは、家族にパラサイトげふん、同居してるからなんでしょうねえ。恵まれた環境です。恋人がいなくても家族や友人がいれば人は孤独を感じない、当然のことです。


以下、メルフォお返事。

>アキ様
ですよね!これは絶対お色気捜査ですよね!!
しかも方便とはいえ殿にSMの人の濡れ衣を……詳細知ったら絶対ショック受けそうです(^_^;)
司馬→荀ですかぁ、かなり好きなカプです!ある意味、拙サイト捏造歴史観の中核かもしれません。そうですねぇ、いつとは明言出来ないんですが、早いとこ三国志に復帰したいという気持ちは持ってます……。

PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]