忍者ブログ

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.28

アニメのだめ巴里編に対して、ちょっと首を傾げたくなるくらいの低評価をしている記事が載ってたので、本気で驚きました(^_^;)あれー?面白かったと思うんですけどねぇ。まあ、人によって色々な価値基準があるのは当然ですし、メディアミックスしつこすぎというのは同意しなくもないのですが。
そういうフジの金蔓化してる現状を別にしてアニメ巴里編だけを観ると、アニメ第一期より、いえ2008年の正月ドラマよりも断然!良かったと思う訳です、個人的には。
あの榎戸洋司が全話脚本を担当(すっごく面白かった…!)。第一期の時みたいにオーケストラシーンが止め絵じゃなくて、毎週CGで手とか楽器とかを動かしてて(すっごく頑張ってた…!)。のだめリサイタルも、勝手に曲変えやがったドラマと違っててラヴェル、ホントに綺麗でしたー…。
うん、アニメの第三期は楽しみなんですけど、実写映画はもうお腹いっぱいかな…と思う自分こそ異端なんでしょうけどねえ(-_-;;)
 


以下、メルフォお返事。

>アキ様

こんばんは、アキ様。有力情報(笑)有難うございました!ゆるキャラは盲点でした。
今までかねたんの存在を知らなかったんですけど、ネットで見たらすっごく可愛かった…!!眉毛のりりしさと、「年齢:ずっと子いぬ」にヤラれました。
教えて頂いたみつにゃんとにゃんぶのビジュアルもとくと観察したんですけど、やはり受け攻めの決め手にはなりませんでした(笑)。アキ様の脳内ビジュアルでは刑部受け寄りですかぁ。ふむふむ、参考に致します。
しかし、みつにゃんの公式性格が明らかにツンデレですね(笑)。そしてにゃんぶさんの自己紹介がどう見てもノロケです、本当にありがとうございました。
このヒトたち……生まれ変わっても……(´∀`*)モエー
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]