忍者ブログ

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.29
うおおえお!!!ジェイディスがとうとう扉絵に!!!!
アオリ文が「死神と死霊使い――近いようで遠い二人。」って、素敵じゃないですか、素敵じゃないですか~~!!!!(//∀//)

とても……とても沢山三十路ディストが……!!アホ可愛い我らがディストがようやく登場です!!!
相変わらず紫の口紅が健在でしたね。紙面はモノクロですが心の目でしかと見届けました。八重歯可愛い!!ギャグ顔可愛い!!!
そして先月は無言でダッシュしてたクセに、実際ディストと顔を合わせると余裕綽々の顔で「驚いているように見えますか?」……この男……。
隣でルークたんが「また始まった」と呆れてるのは、相変わらず素直じゃないおっさんだな的な目線で呆れてるのか何なのか。
しかし既にレムの塔で決別した後で、ジェイドはずっと自分がディストを殺したと思い込んだ状態で一連の漫画連載エピソードで過去ほじくり返され続けてて、なのに再会した途端アレだから困ります(^_^;)

しかし単行本上巻も買ったんですが、1~4話まで収録なんですよね……。
そして今月号が6話……全二巻完結なら、あと2話で終わってしまうのでしょうか。寂し……!!
先月号感想で、完結部分までシナリオまとめて貰ってるのではないかと推測してましたが、作画の狩野さんのあとがきで「毎回シナリオをいただくたびに」という一節があるので、普通に一話ずつの分量で渡されてるみたいですね。私物凄い間違ってた。やーいバーカバーカ。
それにしてもカバーめくった裏表紙のサフィール可愛ッッ!!!!!
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]