忍者ブログ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.29
暗いと不平を言うよりも!
いきなり何の話かと言えば、実はディストってかなりの人気キャラじゃね?という話です(笑)。
PR
2009.05.27
今月号は立ち読み出来る本屋で発見出来たんですが、いざページをめくってしまうと(´Д`*)キュン!!となり過ぎて、ついレジへ疾走。……諦めました。アビス漫画が完結するまで毎月Asuka買いますよもう!
えっへへへ。今月のアビス漫画はサフィール祭ですもの!!(゚∀゚)
……嘘です本当はピオニー祭でしたが、幼少サフィたんの可愛さに完全ノックアウトされたので私の中では嘘じゃありません。
2009.05.24

オンラインのめぼしい小説もめぼしくない小説もあらかた読み尽くしてしまった反動が今頃になってやってきました。( >Д<;)苦しい…!サフィールゥゥーー!!
ヤクの切れた中毒患者的な様相を呈してきた。
いやまあ毎日どっかのサイト様が更新してる夢のような状況なんて、昨今のリボジャンルこそ特殊ではあるんですけどね……。TOAは2005から2007年くらいが全盛期だったジャンルなんだから、5~6サイト様くらいが最低月イチ更新してくれてる状況でも充分恵まれてはいるんですが。

最近は他のこと考えてる最中も頭の隅で、ずっとDバスターが本編中で採用されてたらどんな技だったのだろうと考え続けています。まあ本人が戦う訳ないしカイザーディストが大暴れする技だったんでしょうけど。こうロケット砲が四方八方に発射されて最後は花火が上がったり。
操作する人間が見栄切ったっていいじゃない!ボイスもカットも用意されてるのに勿体ないズラ!!
でもDバスターがディストバスターの略であるなら、ネーミング的には自分が退治されちゃってるんでは。自爆技?
 

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]