忍者ブログ

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.23

この1ヶ月間くらい、毎夜夢にディストが出続けているほど(マジ話)アビスにどっぷりだった最近の私ですが、アビメも終了してしまった今月、ネット上のディスト出てくる小説もあらかた読んでしまったことで大分鎮静化して参りました……
と思っていたのですが、22日発売のドラマCD早めに売ってないかな~と発売日二日前の20日にアニメイトに凸して、当然のように返り討ちに遭ってきました。流石に二日前はナイ。
だってネットで見たCDジャケ、しっかりディストいるんですもん!!
うわーん聴きたい聴きたい!!!ヽ(`Д´)ノ
仕方ないので明日か明後日に再度買いに行く予定です。リボDVDもあるし。

 

PR
2009.04.23
二次創作なんだから、絶対に幸せになって欲しい!というのは物凄く動機になるんじゃないですかねえ。アビスにハマった後、アホみたいにサイト遍歴した中で女ディストも頻々に見ましたが、実のところ、自分では深く妄想したくない系統です……。
だって女サフィールは今よりもっと不幸になりそうな予感がする!!( ̄□ ̄;)
男同士だからこそ、捨てられただの裏切り者だの言ってても紙一重でコミカルになってますが、男女であの関係は生々し過ぎますよ……。
2009.04.13
お堅いはずの郵便年賀のサイトに、何故か「きまぐれ人間関係相関図」なる頭のおかしいスクリプトがあります。曰く、「自分と年賀状を贈りたい相手の名前を書き込むだけで、自分を取り巻く人間関係の面白おかしい架空の相関図が、あらわれます」。余所のサイトさんで遊んでるのを見かけたことがあるので、そこそこ有名なのでしょうか?(こんな時期外れに言及してる奴は私だけでしょうけど)
ttp://www.yubin-nenga.jp/sokanzu/index.html
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]