忍者ブログ

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.06
もう単行本発売なんですね!早!!!
ていうか上巻って……全2巻なんでしょうかねぇ。上中下?
人気どうこうというより、連載前から実弥島さんが最初から最後までのストーリー書いたプロットを作ってて、作画の狩野さんがそれを見てだったら全何話で一話につきこの辺まで入れて…とか配分してるような気もします。想像ですけど。

っていうか10月号にアビス載ってなかったのに気付かず購入してしまって、物凄くorzになった……。基本的にアビス(というかディスト)にしか興味ないのに!!
立ち読み出来ない本屋で雑誌買うのはなんというか、かなり危険です。
今9月号見返したら、最終ページに「11月号につづく」って書いてた………orz orz
PR
2009.06.27
発売日過ぎてるのに近所の本屋で何故か全然見付からなく、昨日日本橋に出かけたついでに購入。持って帰るのが非常に重かったです畜生。
2009.06.22

ジェイディスを好きになってすぐ、DV加害者の心理についての本を読んだりもしました。なにそれジェイドに失礼すぎる。
要約すると、あーゆー人は病気という訳ではなく、相手を自分の所有物みたいに思っていて、思い通りに従わせる為に意識的に暴力という手段を用いているんですって。
ジェイド……やっぱり……(;・∀・)

今はシナリオ集読んでますよー幸せすぎる。
雪国時代のジェイドがサフィールと二人で、旅人に魔物を嗾けてそれを退治、謝礼を貰っていたという没話には「まあアイツならやりかねないよね」と普通に頷き、寧ろサフィールと(下僕扱いだろうと)なかなか仲良くしていたことに感心すらしたのですが、そうやってジェイドから山分けされた小遣いやお菓子をピオニーが横取りしていたという話には……ピオ君……(´Д`lll)フォロー出来ねぇぇ!!と思いました。
好きな子をいじめる系にしても悪質ですよ!?そりゃディストにも嫌われとるっつーの!!
何しろ量が多いのでまだまだ全部は読めてないんですが、コーラル城で入手した音譜盤についてのフェイスチャットには鼻息荒くなりました。実は日記だったりして~みたいな会話を交わしてるルークとガイに向かってジェイド、「いやいやいや、それならそれでまた、別のおもしろみが……」(^_^;)ディストの日記に興味があるんですね大佐?

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]