忍者ブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.09
笛吹・筑紫さんが…!?(゜Д゜|||)
最近のネウロは掲載順アレだし展開が巻きに入ってる所為か、普通にメインキャラがコロリと死ぬので超怖いっス。そしてアヤヤコ百合は最早オフィシャルなのか……。
あと新連載のバスケ漫画が腐目線で読めそうな予感が!えっと、中盤以降は黒子君の中学時代の元カレが次々と現れて、こんな奴らじゃなく俺をコイツに認めさせてやる…!みたいな展開になっていくんですよね?(絶対違う)
ぬらりひょんは味方に裏切り者がいるらしいよ展開ですが、一つ目さんだと順当過ぎて面白くないですなぁ。んでもって牛鬼さんがツン期の反動でデレデレ過ぎです。

……リボーンは敢えて感想語りたくなるような展開じゃなかったですからねぇ(-_-;)白蘭の能力解説はまだ引き延ばし~。

あ、入江に人質解放して貰った後の、
ツナ→「みんな大丈夫!?」
獄寺→「10代目!!お怪我は!?」
の絶妙なすれ違いっぷりが獄ツナらしくて和みました(笑)。いやしかしこの二人は、両手をこうぎゅっと握り合えば良いのになぁ。個人的に、獄ツナは抱き合うよりもおてて繋ぐイメージ。ていうか実際コマの行間で手握ってたんじゃね?
入江の「ランボさん」呼びは何かの伏線なのでしょうかね。実年齢でも入江の方が年上なのに、何か頭が上がらない理由でもあるとか…とか言ってて単行本収録時に修正されてたらどうしよう(^_^;)今までも入江の台詞って修正多いし。

ベルの兄貴は……意外でもないし所詮は知らん人だしで反応しにくいんですよねぇ(^_^;)
とはいえ、これで六弔花最後の一人が嵐属性だというのはほぼ確定したと思うので、消去法で考えれば白蘭かユニ様のどっちかが雲リング持ってる可能性が高くなったと。
しかしリボ世界の偉い人は必ずマイ椅子を携行しなければならない掟でもあるんですか?(^_^;)
……ん?意外と語ることありましたね。

☆今週わかったことまとめ
・白蘭かユニ様が雲リングを所持
・偉い人はマイ椅子を持参しなければならない掟がある
・戦いの時には必ず技の解説を加えなければならない掟がある
・正ちゃんはやっぱヘタレ
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]