忍者ブログ

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.06.11
208年相当のエピやってるのに、184年の黄巾の乱が「10年近く前」の出来事とか言われると、物凄い混乱する(^_^;)
孫権がどうやら17歳のヒロインより年下っぽい一方で、隠し子がいてもおかしくない周瑜や10年前から外見変わってない曹操は……一体いくつなの……。
仮に184+9=193年と考えたら、182年生まれの孫権は11歳…?おねショタ??
まあそれでいったら12歳の筈の諸葛亮がヒロインより年上明記されてたり、同じく12歳の献帝が9歳児ぽかったりするのもおかしいので、年齢に関しては全然規則性はないんでしょうね(^_^;)

でもって、隠しキャラはマジで孫朗ですか……。
早安とか字で名乗られても誰かわかんないですよ!!(笑)
PR
2013.06.11
おお何故張バクなのか……いやまあ固有名詞は出てなかったけど張バクですよね。
張バクの専用立ち絵。うーむ……。

2013.06.08
発売前には夏コミで配ってたチラシ見ながらグロ画像注意!とか失礼なこと言ってみたり、ゲーム自体未プレイなのに荀イクさんと主人公のノマカプ同人誌を買って読んでみたりと、ニアミスの続いた私と例の乙女ゲームでしたが、とうとう遭遇、というか今週プレイ開始しました。
だって後輩の美少女が親切に貸してくれたんですもの~(´∀`*)怖くて買えなかったけどずっと気になってたゲームをプレイ出来て、可愛い美少女ともお近づきになれるだなんて、なんという一石二鳥!!
相方に以前借りたラッキードッグや蝶の毒華の鎖と違って(たしか)、インストール後もソフトをPCに挿入しないとプレイ出来ない仕様になってるので、しばらく彼女にお返し出来ないのだけが気がかりですが……まあぼちぼち進めていきたいと思います(^_^;)

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]