忍者ブログ

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.21
4月中にホテルの予約しといた方がお安い訳ですが……。
うむむむ。

ジャンルコード確認すると、1日目に歴史ゲーム、2日目にリボとヘタ、3日目にFate/Zeroと創作歴史…と見たいジャンルが見事に分散してるんですよねぇ。去年はヘタとリボと歴ゲが全部同じ1日目だったので、2日目以降は思いきってパス出来たんですが(^_^;)
ていうか今年も2日目は東方が……やだ怖い……((((;゚Д゚)))

寧ろ歴ゲは、6月恐惶謹言とか5月交地とかの東京オンリーに個別に行った方が確実かもしれませんねぇ(-_-;)長期休暇期間じゃないから往復しんどいですが。
そして姜禅に至ってはオンリーですら手に入らない予感がプンプンするぜぇ!!
(´;ω;`)
もう何日か考えてみましょうかね……。
PR
2012.03.10
ストレスMAX。
ああ苛々する。
三次元の男は皆悉く今すぐ死に絶えればいいのに!!!!!!!
うざい。うざすぎる。
2012.01.11
たまたま所用があって9日に着物で街へ出掛けたら、道行くおじいさんが隣の奥さんらしき人に「そういえば成人式やったなぁ」とか話しかけてるのを聞いてしまいました。
やったあ新成人に見間違えられたぞ!!おばちゃん嬉しい!!

いや…ええと、着物+成人の日=新成人という思い込みがなければ、流石に一回り近くサバ読むのは不可能だとは思いますが(^_^;)
用向きがあった先でも「新成人みたいやねー」とか「負けてないわー」とか言われましたが、そういうのはこっちの実年齢知った上でのお世辞なので、何の縁もゆかりもない通行人に素で見間違えられたのが本当に嬉しゅうございました。とか喜んでるのがもうおばちゃんメンタル全開なんですが!!(笑)


……と、前置きはその辺にしておいて(^_^;)
その前日も友人と二人でインテに繰り出しておりました。
近年のインテは1月が一番盛況なだけあって、かなり人が多かったですね……!!
ていうかインテ帰りの8日難波も翌日の9日心斎橋もごった返してましたし、この時期はどこも人出が多いんですかねぇ。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]