忍者ブログ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.15
2/5付の記事書きながら自分の過去ログ漁り、おっかしーなーたんぽぽコーヒー期待って口だけじゃなく文字でも書いた気がしてたけど見付からない…?(-_-;)と首捻ってたんですが、今日になってケータイのメール保存フォルダから投稿してない文章が発見されました。
そうだった、忍者のモバイルサイトがずっと調子悪くて、一旦PCにメール送ってからPC向けサイトにコピペして投稿しようと思ってそのまま忘れていた……。
ので、遡って1/1と1/15に記事増やしてます。

あー…、1/15のアニメ感想は、投稿しそびれたというより、ちょっと毒舌すぎて公開自重したのかもですなぁ、ちょっと覚えてないけど(先月のことなのに!?)。
今でも同じこと思ってたら逆に日の目に晒し難かったかもしれませんが、なんだかんだで一作も切らずに観てるうちに段々愛着が湧いてきた……というか、最近ちょっとアムネシア面白くなってきた(^_^;)いつどうやって主人公が死ぬんだろうというAnother的な楽しみ方で。
OP曲に限っては、閃乱カグラとアムネシアが今期2強くらいの主観です。曲といえば、新世界よりは前のEDの方が好きだったので、曲変わって最初はちょいがっくりきました(:_;)

しかし、2/3記事でアニメ感想列挙して今観てるアニメはこのくらいかな?とか言ってますが、閃乱カグラも絶チルも存在忘れておる……やはり加齢によるボケ発症のおそれが……。
PR
2013.01.07
現状一番目当ての(サークル数と購入意欲の兼ね合い的に)黒子が追放された所為で今回はあんまり沢山は買わないかなーと思ってたんですが、欝積した欲望が代わりの捌け口を探したのか何なのか、会場出る頃には大きめ鞄パンパンになっていました……解せぬ……。
2013.01.01
何一つサイトの中身を更新しない年が暮れ、更に不穏な新年がやってきました……。
忍者ツールズがガラケー向けモバイルサイトを2月で停止するので今後はケータイからのブログ更新も出来なくなり、ますますネットから遠離りそうな悪寒でいっぱいですが、生存確認がてら今年もちょくちょく独り言を呟けると……イイナ……。
年を取るにつれ小さくなっていく新年の抱負。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]