忍者ブログ

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.16
って、疲れ取れるのに何日かかっとるんだという。
でも19日のインテが終わるまで、私の夏は終わらない…!!(`・ω・´)

数年ぶりに三日間一般参加したり池袋ナンジャで黒子堪能したり友人に予約してもらって戦国居酒屋に行ったりと色々楽しかったんですが、東京生活で一番記憶に残ったのはヴァンガードとミルキーホームズの広告が街のあっちこっちに貼られておったことでした(^_^;)
国際展示場駅のオタクポスター群よりも余程のインパクトだったんですがその分お金もかけてるんでしょうね。会場近隣で目についたのは柱一本一本に貼ってたかんなぎの小さいポスター。
ていうか友人にミルキーホームズについて説明を求められたけど上手く説明出来なかったんですが……確かロリが貧困生活に喘ぐアニメですよね?観たことないけど。
PR
2012.08.08
夏コミ直前のテンションのままに、オーストリアサポーター的なコンセプトで爪を紅白にしてみました。
2012080721520000.jpg
て、手作り感溢……ていうかこんなのお洒落じゃねぇ……。塗ったその日の内に表面皺々とかどういうこと。

そしてオーストリア応援しようにも、メダル0個のまま五輪が終わってしまう可能性を前にすれば意気消沈する一方なのであった(-_-;)
いやまあ、墺国スポーツマンは冬になったら本気出すから!!バンクーバーでもどうなることかと思ったけど最終的にメダル16個貰いましたから!!勝負は2年後ですから!!!!!1
夏の五輪で墺国がメダル二桁貰ったのが、唯一1936年ベルリン大会だというのが、……なんというか……アーリア民族の優秀さを宣伝する為にチョビ髭が何か指示出したんじゃねーの的な疑惑を覚えなくもないんだぜ……。

ちなみに今年の夏コミは3日間一般参加。
3日目に行くのは物凄く久しぶりなので、三国志サークル様達をゆっくり拝見してきたいと思います(^-^)
男波が怖いから列が解消されたくらいの時間見計らって行くつもりですけど……今年は歴史ジャンル西館だし(というよりオリジナルに吸収合併された所為)、そう焦らずとも売り切れたりしてないと信じたい(^_^;)
2012.04.27
やふーとっぷぺーじのパンダちゃん可愛ええええええええ!!!!

しかしGW特集ってことは、暗に(でもないか)上野公園に行けと言ってるんスか……?
ううむ。

私のGWの予定は、神戸市長田区の横光三国志スポットを巡る……かんじで(^_^;)
実は一度も行ったことないんですけど(去年の三国志祭行きそびれた!)、ネットの事前情報見ただけでもショボい気配がぷんぷん漂ってるずぇー!!!
山口の三国志城も行きたいと思いつつはや幾星霜が経ってるんですが、わざわざ新幹線乗って一泊旅行してまで見る価値があるようにも……正直……ねぇ?(^_^;)
でもこの不況時によく潰れずに残ってるなぁと、それには感心。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]