忍者ブログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.18
想像以上に捏造ステーションひどいな!!
ほんとに日本で作ってんの?この番組。

……本気で吐きそうになったので電源消しました。
取り敢えず国民の思想の健全化の為には、そこまで言って委員会を全国区でゴールデンタイムに放送することが急務ですね。あれバラエティ番組としても一流だし。
でもたかじん本人が拒否してはるんですよねぇ。関東の人がお気の毒です。
PR
2009.12.13
あったまきた……!!!!この国マジでどうなっちゃうのか。
2009.12.08

政治と宗教と野球の話をすればブログが荒れるというジンクスがありますが、ただでさえ過疎サイトの検索避けしててコメントもトラックバックも受け付けてないブログなんだから、多少のこと書いてもそう問題にはなるまい。

数年前の私は、官僚さえいれば政治家なんて別に存在しなくても国は回るのでは?などと思っていました。
しかしちょこっと政権交代しただけで、三ヶ月もしないうちに日本滅亡の瀬戸際です。政治家ってやっぱり必要だったんですね。徳政令みたいなアホを言い出す亀が当社比でマトモに見えてくるとかどんだけ。
マスゴミの皆様ですらそろそろ庇い立て出来ない域に突入し週刊朝日すら民主不況を明記しつつある以上、参院選で自民が勝つのは最早自明の理としても、それまで日本保つの?
  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]