忍者ブログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.18
大統領選挙、あらら~ってかんじ。
クロアチアも中道左派に政権交代したし(あそこはあんまり心配することもなさそう?)、日本だけじゃなく左傾化が最近の世界的トレンドなんでしょうか。ていうかロシア回帰?ウクライナは何と言ってもガス問題あるからややこしそう……。
東欧でも、ポーランドはアメリカべったりですけどねー。

しかしウクライナ首相はほんと吃驚するくらい美人。
昔から言われてるロシアには美女が多いというのは実際はソ連に住むウクライナ女性を指してるのであって、ロシア人自体はそこまで美人多くないみたいな言説も聞きますが、しかしロシア人とウクライナ人の区別が付かない身としては同意も否定も出来ないですぞ(-_-;;)
ロシア料理も、実際はウクライナ料理って言う方が正確じゃないの?(特に美味しいのは)みたいな気はしてますけど。
PR
2010.01.16
大丈夫なんですかねぇ…(-_-;)
日経新聞でPIGSとかいう用語(ポルトガル・イタリア・ギリシャ・スペインの頭文字)を見た時はヒデェ!!とか思ったものですが。

ハイチ地震も超心配!!
ニュース見ながら多分元仏領なんだろーなー東半分は西領?とか漠然と思ってたんですが、Wiki見たら予想以上にややこしい歴史ですこと……。
2010.01.16
東京地検がんばれ超がんばれ。

しかし通常国会始まるのが怖いですよ……。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]