忍者ブログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.05
>財政問題への懸念からポルトガルとスペイン、ギリシャで株価が急落し、ユーロも大幅安となった。

嗚呼PIGS……(ノД`)
PR
2010.02.03

不起訴………うそおおおおおおおお!!!!!?
日本の正義は潰えたらしいですね\(^o^)/

2010.01.23
「ロシア大統領に「婿入り」希望の男、警備員が拘束」
ロイターさんや……(´ー`)

>同大統領には10代の1人息子しかいないことを知らされた男は、20日夜に精神科病院に連れて行かれたという。
笑いましたが、ちょっと気持ちは解る(笑)。私もプーチンには娘さん二人しかいないと知った時は微妙にショック受けましたものね!!
別に年頃の息子がいたからって嫁入り出来る訳ないけど(´∀` )


あと、「ベッドに人のぬくもり、ホリデイ・インが新サービス」記事にも爆笑しました……イギリス人の発想は斜め上過ぎる。
>客がベッドを使う前に、フリースのパジャマを着た従業員がベッドに入り温めておいてくれるという。
えええええー Σ(´Д`lll)

でもこれ、APHの二次創作書きさんに是非料理して貰いたいネタですね(笑)。英攻でも英受でもどっちでもいい(笑)。滞在先のホテルに帰って布団めくったら、ニヨニヨしながらベッドの中で待機しているイギリスさん。……ダメだ、お色気方面に話が進むとはどうしても思えない(笑)。普通ドン引きです。

どうでもいいですが、獄寺は日常的にベッド温めサービスを行っていますよね。
「あらハヤト」「ふげー!」的な意味で。
もう獄寺君ってば、本当に右腕の鑑なんだから!(白々しく言ってみた)
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]