忍者ブログ

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.01.28
三話まで観てみるわーとか言っときながら結局二話以降観てない新アニメが多い(^_^;)
今のところそれなりに楽しんでいるのが鬼灯の冷徹、バディコン、ハマトラ、ウィッチクラフトワークスの四本で、やや惰性で観てるのが銀の匙二期、ニセコイ、とある飛空士、ズヴィズダー、のうりん。
銀の匙はそろそろ原作読んでない辺りの展開に入るので、そしたらストーリー新鮮で面白く感じるようになるかも。ニセコイは原作知ってる身にはどうしてもシャフト臭が鼻につきすぎてコレジャナイ感が拭えない(-_-;)


PR
2014.01.09
前クールからの継続組に好みの作品が多いのと最近アニメ観る時間が捻出しにくいのとで、新アニメは観る数をなるべく抑えようと思ってるんですが、自動的に一話録画されてる一話群がリストに載ってると、つい確認したくなってしまう悪癖(^_^;)
今のところノブナガ・ザ・フールとノラガミ、ノブナガン、ウィッチクラフトワークス、バディコンプレックス観たんですが、何で信長ネタ同じクールで被ってんの…(-_-;)どっちも一話冒頭が本能寺で、天丼ギャグか!となったんですが。
2014.01.05
既存のクラシロ二次を読んでいると、キスをしたら眼鏡のフレーム同士がガチャガチャぶつかって邪魔だけど外す手間も惜しいくらい夢中になっちゃう的な、眼鏡×眼鏡カプお約束のシチュエーションの描写が皆さんあまりにも少なすぎるのではないかと甚だしい不満を抱かざるを得ない訳ですが、だからといって自家発電するにはログホラ二次は敷居が高い問題(-_-;)
書籍版5巻まで読んだのに一膳屋で相席する場面出てこないんですけどドユコト!?と思ったら、Web版であった描写が書籍では削られてたなんて、そんな……。
Web版本編読んで書籍版の改定読んで、作者サイトの外伝小説読んで、小説家になろう内の公式設定資料集読んで有名どころの二次小説何種類か読んで、コミカライズ4種読んだ上でアニメも観ないと、二次作れるほど内容把握出来ないんですよね、きっと(-_-;)
むちゃゆーな。


  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]