忍者ブログ

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.01.10
楽しみすぎる……!!
アニメ化にコミカライズと、関連企画も盛り沢山みたいで嬉しい限りです。
しかしスマホゲームってどういうことさ……100万人キャラが復活するかもしれないと思うだけで、頑なにガラケー使いを貫いていた私の鉄の心に罅が……(やっす!)。



新キャラは公式に既に9人もいますけど、クロニクル2ndの直虎ちゃんが新キャラ扱いで出るなら柳生と藤堂高虎も当然新キャラカウントでしょうし、公式の「chara○○.html」のナンバリングを見るとまだ51のキャラがいる…?
ていうか通常キャラ紹介欄の黒■が全56枠あるんですが、これ全部埋まるんですか…??
確か以前ネットの風の噂で旧キャラは五右衛門含めて全員出るらしいとか聞いたことある気もしますし、そしたらそんな人数になるんですかねぇ。

ていうか、早川殿が出て今川氏真が出ないのも微妙に違和感あるし、毛利の長男次男が出ないのも……うーん5以降に出てくるフラグでしょうかねぇ(^^;)
真田兄・大谷さん・松永辺りは100万人の雰囲気をある程度踏襲してますが、片倉や小早川は個人的には割と独自路線なように感じるので、100万人の隆元を望むのも詮無きこと…かもしれません。
しかし菜々さんより先に側室が出るのか…いやまあ100万人の菜々さん、凄絶の嫁イメージに引きずられすぎて逆に無個性になってましたけど。100万人の女性新キャラだとおまつさん結構好きでした。
伊達は愛さんも猫御前も出ないということは、引き続きオリジナルで甲斐ちゃんとのフラグ続行ですかね?

大谷さん以外は、○○の章を宛がわれている各陣営につき一人新キャラ追加の体になっていて、かつ上杉勢がまだ直江しか発表されてない(といっても既存キャラ他には謙信と綾さまだけですが)ということは、未発表の新キャラ一人は上杉から来るんじゃないかとも想像したり。
ファンの要望を考えたら景勝と景虎のどちらか…?
とはいえ、望まれてるキャラorマイナー女性キャラのどちらか的基準で選出してる風なので、ちょっと事前予想しにくいですよね。しかしこのままだと新キャラにおっさん松永しかいないのもドユコト(-_-;)景虎はもちろん景勝もイケメン枠ですしねぇ。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]