忍者ブログ

2026.03.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.01
つい三国伝のプラモ買っちゃったんだぜ!!
真・郭嘉ヴァサーゴとBB戦士外伝の荀彧ガンダム、いきなり二体。
……(^_^;)あの、ヨドバシカメラのポイントが貯まってたので。

ガンプラデビューと言って良いものかどうか……。
ビニ袋がさがさ持ったまま友達と会ってたら、「ハサミなんて駄目だよ!ニッパーで切り離して出っ張りはヤスリをかけるんだよ!」とか複数人に熱く語られたんですが、いや、そもそもニッパーて、何……?(゚д゚)
もしかして軽い気持ちで足を踏み入れてはいけない世界だったんでしょうかガクブル。
まだ箱開けてないんですが、手に負えないようならそこらの連中にSOS出すつもりです(-_-;)って、何でニッパーとか持ってるんスかあいつら。

PR
2011.01.25
今月来月とヘタの大型オンリーが続くみたいですが、なんかリボに比べると妙に個人主催オンリー少ないですよねぇ、あそこの界隈。
まあリボ全盛期はまだ赤ブーがプチ商法始める前でしたし、最近は自分で会場借りたり(最近厳しいみたいですよね)人脈駆使してスタッフを大勢集める苦労なしにCityに間借り出来るなら、そっちの方が主催としても気が楽なんでしょうね(^_^;)買い手としてもオールジャンルイベの一角でやってくれると、他ジャンルついで買いが出来て便利ですし。
といっても参加サークル100越えるようなカプオンリーが「プチ」名乗るのってどうよ、みたいな疑問も感じますが……。
いざ個人オンリー開かれても某えいにち!みたいな揉め事になるのなら、カプ者としてはいっそオンリー要らないと思ったりするのでしょうか(-_-;)問題主催降格+キャンセル対応で何とか事態収拾出来たみたいで良かったですね。
2011.01.15
屍鬼アニメ終わっちゃって欝です(漫画完結してないから当然ですけど、ラスト近くで急にストーリーが原作小説寄りになって笑った)……って、

三国無双6が3月に発売ですと!!?
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!

あー…でもPS3ですよねー…(^_^;)
WiiとPS3のどっち買うか迷った時にWiiの方選んじゃったんですよねー。やっぱり当初PS3での発売だった無双5も後にPS2に移植されてたから、何年か待てば支障なくプレイ出来るのかもしれませんが……うーん悩ましいですわー(^_^;)
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]