忍者ブログ

2026.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.16

アニ感完了(`・ω・´)ゝ
28巻も読めましたよやったあ!!
後でがっつりブログに書き綴る予定ですが、取り敢えずハルハルがスパツナ過ぎて腰抜かすかと思った……。

 

PR
2010.03.14
アニメ感想は最悪月曜更新になる……かも……。
一応一回は目を通したのに!!獄ツナ!!

本誌も立ち読みしてきたのに感想書くじかんないヨー。
単行本も買ってるのに表紙捲ってすらいないヨー。
新刊の表紙、獄寺+ジーサンなのに(^_^;)
獄寺テメェ最早重要キャラでもないクセに表紙二回目とか図々しすぎるぞ!まだ一回も表紙でメイン扱いされたことのないフゥ太やジャンニーニに謝れ!ついでに服のセンスが被ってる所為で再登場出来ない(かもしれない)ロンシャンにも謝れ!!

まあ、まともなリアル生活は確保した上で、それ+αな部分の優先順位設けてるってだけの話ですから、別に寝食忘れてる訳じゃないんですけどね。まあまあ元気です。
2010.03.08
何だかんだで一度も観たことないのですが、いや別に冬まで坂の上の雲の続きを観れないことに怒って視聴ボイコットしてる訳でも何でもなくて偶々なんですが(^_^;)まだ大久保さんって出てないんですよね?
ひょっとしたらキャストもまだ発表されてないのでしょうか…(´・ω・`)
とはいえ、何をどう考えても出ない訳がないので今から登場を楽しみにしておきます!!多分大久保さんが毎週出るようになったら無理してでも観る!!(`・ω・´)

大河的大久保さんでいうと、篤姫の原田大久保さんは出番いっぱいで西郷と異様にラブラブしてて脚本的にはかなりゴチソウサマだったのですが、しかし原田の容姿が微妙にうーん?(^_^;)明治後はお髭のお陰で結構いいかんじでしたけどねえ。
とにもかくにも翔ぶが如くの鹿賀丈史がハマリ役過ぎるのがいけないです。後発組はどうしたって比べられちゃいますもん。
そういやネットで佐々木蔵之介希望みたいな意見を見かけて、これにはちょっと納得。
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]