2010.03.16
(リボは勿論として)犬夜叉完結編以外だと、テガミバチ、バカとテストと召還獣、うみねこのなく頃に、戦う司書、おおかみかくし、武装錬金(再放送)とか観てます。今期はちょっと少ない……。
しかしバカテスといい、はっさくおおかみといい、何故男性向け深夜アニメにホモネタ満載されてるのか……今の僕には理解出来ない。
ガールフレンドの兄が、車の助手席に乗せた少年(主人公)の太もも触りながら鼻息荒くキスを迫ってきたシーンでは爆笑するしかありませんでした。全然萌えねええええええ!!!(笑)
後日追記:ハガレンとのだめ挙げるのを忘れてた……(^_^;)
しかしバカテスといい、
ガールフレンドの兄が、車の助手席に乗せた少年(主人公)の太もも触りながら鼻息荒くキスを迫ってきたシーンでは爆笑するしかありませんでした。全然萌えねええええええ!!!(笑)
後日追記:ハガレンとのだめ挙げるのを忘れてた……(^_^;)
PR
2010.03.16
関西ではあと二話で終了です。
しかし……サンデー立ち読みしてた時も思ってましたが、ほんっと!終盤は犬夜叉って存在意義NEEEEE!!!!というか、作品タイトル「殺生丸」に改めろよ!!!
24話観てよりその思いを深くしたのですが、実質的に、奈落倒してるのって殺生丸ですよね(-_-;;)大体攫われてるのがりんちゃん(殺生丸にとってのヒロイン)な時点で、何かがおかしい……。
あの尊大な貴公子が最終回では単なるミツグ君(死語)になるとは……ロリkげふん、恋の力って恐ろしいですね。
しかし……サンデー立ち読みしてた時も思ってましたが、ほんっと!終盤は犬夜叉って存在意義NEEEEE!!!!というか、作品タイトル「殺生丸」に改めろよ!!!
24話観てよりその思いを深くしたのですが、実質的に、奈落倒してるのって殺生丸ですよね(-_-;;)大体攫われてるのがりんちゃん(殺生丸にとってのヒロイン)な時点で、何かがおかしい……。
あの尊大な貴公子が最終回では単なるミツグ君(死語)になるとは……
2010.03.16
リボキャラコレクション1のジャケ絵を見かけたんですが(トップページでおすすめされてた…)、どう見てもザンツナに嫉妬全開の獄寺以外の何物でもないシチュエーションにお腹抱えて爆笑しました。さすが獄寺、我々の予想を裏切らないぜ……!!
しかし獄ツナが1巻に収められるなら、私もう2巻以降は買わなくて良くね?
しかし獄ツナが1巻に収められるなら、私もう2巻以降は買わなくて良くね?
カレンダー
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
