2010.08.16
自分用備忘録に、夏コミ買った本リスト
(実際はこの後書店依託で何冊も買い足してるけど)
京極3(妖怪2、巷説1)
おお振り3(ハルカグ)
屍鬼3(フジリュー版)
リボ24(獄ツナ13、ヒバツナ5、リボツナ1、ムクツナ1、他ツナ受・ツナ受以外4)
鋼10(アルエド7、健全3)
ヘタ91(普墺22、独墺5、西墺9、仏墺8、瑞墺2、洪墺2、ゲルマン家2、仏英30、日英6、米英4、日台1)
TOA4(ディスト)
歴史系(戦国1、三国2)
(実際はこの後書店依託で何冊も買い足してるけど)
京極3(妖怪2、巷説1)
おお振り3(ハルカグ)
屍鬼3(フジリュー版)
リボ24(獄ツナ13、ヒバツナ5、リボツナ1、ムクツナ1、他ツナ受・ツナ受以外4)
鋼10(アルエド7、健全3)
ヘタ91(普墺22、独墺5、西墺9、仏墺8、瑞墺2、洪墺2、ゲルマン家2、仏英30、日英6、米英4、日台1)
TOA4(ディスト)
歴史系(戦国1、三国2)
PR
2010.08.03
最近、伊のベルルスコーニが秘密結社疑惑で捜査当局からの猛攻を受けてるみたいですね。マフィア漫画のファンサイトとしては注目せざるを得ないぜ!(こらこら)
2010.08.02
なんかスゲー三国志漫画読んじゃった!!
三国志恋記(乙女ゲー)のイラスト見てグロ画像注意とか言ってる場合じゃなくなってきたぞ……!!?
三国志恋記(乙女ゲー)のイラスト見てグロ画像注意とか言ってる場合じゃなくなってきたぞ……!!?
カレンダー
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
