忍者ブログ

2026.03.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.05
御本家配布のミニゲームが凄すぎた……。
8月最後に特大の爆弾が来たぜ!!

攻が受の家に不法侵入してパンツ盗んでいくようなカップリングはツナ受界にしか存在しないと思ってましたよ!!っていくら獄寺でも原作でそんなことしてねぇよ!!家の周囲を徘徊しておはようからおやすみまで10代目の暮らしを見つめてましたけども!!
受のパンツに顔を埋めるような攻もツナ受ジャンルにしか……って私はツナ受を何だと思ってるのか。
しかしオーストリアさんの使用済みパンツで顔拭くプロイセン(公式)には本気で吃驚しました。普墺にハマってて良かった(´∀`*)
獄寺も今度やればいいですよパンツ泥棒!!まあ、二次では散々やってるから今更ですけど。
PR
2010.09.05
リボCD買いに、久しぶりに大きめアニメイト行ったら、なんなんですかあの獄ツナポスター!!
公式、公式であれって、あれって……!!!
ちょっと前まではアニメグッズってムクヒバ&リボツナ括りじゃなければ、ムクツナ&ディノヒバかヒバツナ一択…みたいな商品展開が多くて獄ツナ者としては嫉妬ギギギだったんですが(山獄括りがカプ需要的にも無難なのは解るんですが…)(獄ツナ人口なめんな><ズルイ!!)、たまにはグッズ業界も良い仕事をするんですねぇ。
まあアニメ本編が獄ツナ大プッシュですもんね。当然の展開ですよね!!(笑)

しかし一回400円で何柄が出るかわからんブツに賭けてみるのは怖かったので、ヤフオクとかに出品されてる物を探そうかと思います。すみません。公式涙目。

ちなみにキャラソンREDは7月発売だった筈なのに、初回限定の二枚用収納BOXがふつーに付いてきて(´・ω・`)エ…な気分になりました。
……一緒に買ったヘタ羊は特典コースター品切れになってたのに(T_T)
2010.09.01
なんだこれぇぇぇぇぇ神!?
…と思ったサイト様の日記を読むと明らかに頭がオカシイかんじだったりする例が多いのですが、私は文字書きの端くれでいるには凡人つーか頭が健全すぎるのだろうと思うと絶望を覚えたり。高尚な例だとモーツァルトに嫉妬するサリエリみたいな。
って、充分ここのブログも頭オカシイよ!!と思って貰えたなら安心なのですが(^_^;)
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]